2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルケース

皐月賞、本命視してたアドマイヤムーンは4着。 必要以上に軽視するつもりは無いですが、なんとなくブラックタイドと同じ匂いが…(爆)。 んでもって。 勝ち馬のメイショウサムソンは、ダイワメジャーとかサニーブライアンにカブってきます。 が。 前者なのか…

満願成就の夜が来た♪

旋律は覚えてるのにタイトルが分からなくて、 買えないCDってないですか? 自分には、一曲だけありますた。 その昔、セントギガってBSの独立音声で流れた曲で、歌詞が無い歌。 先住民族の祈りの歌みたいで、すごくリラックス出来る曲だったんです。 が。 …

ロック鳴館Ⅱ

部屋の片付けをまったりと進めている今日この頃。 部屋の片隅から出てきたのが、何をとったか忘れちゃったビデオテープ。 ものは試しとデッキに突っ込んでみました。 ノイズの後に出てきたのが・・・ 「?」 「デーモン」閣下、に。 「たま」!。 かなり昔の…

うちの・・・

「コタロウ」という、ブログペット*1を旅行に出してました。 詳しくは割愛しますが、この子は旅先で撮った記念写真を主人に送ってくれる可愛いやつです(^-^)。 写真は、その記念写真*2 。 ・ ・ ・ また沖縄行きたくなりました。 *1:さすらいペットです *2:…

今日のQMA3

QMA

良く分かりませんが。 決勝まで行ったのにホビット組に降格した後、 2回戦落ちでエルフ組に復帰しましたw。 それはさておき、今日は7戦ほどプレイ。 通常の金銀銅とは別に、ルビーメダルとスネークメダルもゲット。 一応、中級3級にクラスアップ。 ぼち…

ココロ図書館

既に管理をあきらめていたうちの本棚ですが、 部屋の模様替えをしたくなってきたのを期に、 整理してみる事にしました。 とはいえ。 蔵書管理ソフトでもないと、仕舞い直しただけで終わる事は明白。 フリーの「私本管理」を導入しても良かったんですが、 最…

今日のQMA3

QMA

昼にちょいと抜け出し、軽く三戦ほどしてきました。 ちなみに参加してた全国大会は、結局9人抜きで終了。 (記念メダルが貰えただけヨシですねw) 閑話休題。 1回目:銀メダル 2回目:3回戦落ち((2回戦の芸能OXで100点とったのに・・・(^-^;))) 3回…

アニメ汚染度:結果

2006年 4月 9日 (日) 02時 13分 44秒 現在 あなたは 197.4% アニメに汚染されています。 あなたはもう駄目です。 駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。 中毒のレベルを超えています。 解脱してますね、多分。 このメッセージが出たということは、かな…

アニメ汚染度チェック!

先日連れてきたさすらいペット*1は、結局Livedoorで飼うことにしました。 んでもって、今はそっちの立ち上げが忙しいので手抜きの更新デス。 あなたの生活がどれだけアニメに汚染されているかチェックします。 正直にすべての設問に答えてください。 つう事…

自宅にて

朝から友人と東風戦を18戦。 ・・・頭痛がしますw。 1位:5回 2位:3回 3位:4回 4位:6回 負け越すとは、・・・不覚w。