満願成就の夜が来た♪

旋律は覚えてるのにタイトルが分からなくて、
買えないCDってないですか?


自分には、一曲だけありますた。
その昔、セントギガってBSの独立音声で流れた曲で、歌詞が無い歌。


先住民族の祈りの歌みたいで、すごくリラックス出来る曲だったんです。
が。
誰の何て曲か判らないので長年モヤモヤ。
それが遂に判明。


まさか「ぼらいありー」で具具ってヒットするとは・・・!
何で気づかなかったかなぁ・・・orz。


ユッスー・ンドゥールとか
グレゴリアンチャントとか
エニグマ
郭英男にまで手を出してたのに。


DeepForestは、ノーマークでしたよ(トホ。


公式サイトで試聴してみましたが、間違いなかったです。


Sweet Lullaby*1って曲でした。


自分が聞いたのは、もっとスローの男性ボーカルだったので、アンビエントバージョンだと思います。
長年の課題をクリアしたので、めちゃスッキリです(^-^)v。

*1:注:音が出ます。リアルプレイヤーでつ