麻雀格闘倶楽部4

半荘リーグ
いやもう不調です。
まだB2の維持ポイントが出ず・・・(^^;。
今日は三戦して0-1-2-0で、硝子玉−1。


東風と比べて半荘はコストが高いので、不調のときは100円玉がガシガシ減ります。 
着席前に両替した分が、あっという間になくなったんで速やかに撤収しますた。


と、言う訳で。
日曜日に鬼打ちでもしない限り、半荘B2から陥落すると思います(爆)。
最近は所属リーグのアップダウンより金玉の増減の方が気になるので、まぁ良いんですが・・・(核爆)。


【追記】
色々あって放置してましたが、ようやっと落ち着いてきたので再開することにしました。
更新停止中に、麻雀格闘倶楽部の星についてコメントを下さっていた「通りすがり」の方、コメントどーもですた。
あんどスルーする形になって申し訳。