嗜好錯誤

自分の場合、CDを買うときに一番重視するのは声質です。
こなれた歌い方で巧すぎる人よりも、自分の精一杯のところで丁寧に歌っている人の方が好みだったりします。


結果的にいわゆるメジャーな人のCDは予算との兼ね合いもあり(^^;、購入を控えがちになるわけです、が。


今日は「BEAT」に惹かれてたので、木村カエラの「Circle」を購入。
Circle
歌手としては「リルラリルハ」で一気にメジャーになっちゃった感があったので、ヒネクレ気質の自分としてはCDを買わない人に位置付けていたんですが、「BEAT」はツボですた。


PVもキュートだし、それにやっぱり聞いていて気持ちが良いです。
しばらく聞き倒すと思います(^-^)。


評価:★★★★☆