成分解析w

(なんか話題になっているようなのでw)
カドルコア世代さんの【無駄道具】から【成分解析Ver0.1】を拝領。
サイトはこちら




んで、自分のHNの結果が↓。


runabout成分解析結果

  • runaboutの57%は情報で出来ています。
  • runaboutの24%はやらしさで出来ています。
  • runaboutの14%は毒物で出来ています。
  • runaboutの4%はかわいさで出来ています。
  • runaboutの1%は利益で出来ています。





某鎮痛剤もそうですが、なんとなく「いとうせいこう」さんの「ノーライフキング*1」を思い出してしまいました。


(話は戻って)
面白いなぁ、これw。
という訳で、思いつくままに色々試して遊んだ結果、
「ステキな結果」だなぁと思ったのが下。

  • 単一成分
    • 打算(見えない何かに期待してるって事でしょーか?)
      • 打算はすべて白インクで出来ています。


    • 男性ホルモン(脱皮って・・・マテw)
      • 男性ホルモンはすべて蛇の抜け殻で出来ています。


    • JAL(整備不良でも飛ぶ理由が分かりましたw)
      • JALはすべて魔法で出来ています。


    • SM(そんな世界だとは知りませんでした(^^;)
      • SMはすべてハッタリで出来ています。









  • その他
    • ドラキュラ
      • ドラキュラの42%は月の光で出来ています。
      • ドラキュラの34%は優雅さで出来ています。
      • ドラキュラの12%は犠牲で出来ています。
      • ドラキュラの5%はお菓子で出来ています。
      • ドラキュラの5%は知識で出来ています。
      • ドラキュラの2%は花崗岩で出来ています。


    • ダンピール*2
      • ダンピールの55%は怨念で出来ています。
      • ダンピールの18%はむなしさで出来ています。
      • ダンピールの12%はツンデレで出来ています。
      • ダンピールの8%は赤い何かで出来ています。
      • ダンピールの7%は苦労で出来ています。


    • ナチスドイツ
      • ナチスドイツの73%は血で出来ています。
      • ナチスドイツの13%は呪詛で出来ています。
      • ナチスドイツの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
      • ナチスドイツの2%は歌で出来ています。





出来の良さにかなり感動しましたw。

*1:「ぼく」を構成するものを羅列するシーン

*2:吸血鬼と人間のハーフの事