ヴィクトリアマイル

新設の牝馬G1、勝ったのは北村騎手騎乗のダンスインザムードでした。
北村騎手おめでたう♪
桜花賞以来の勝ち星でしたが、歩んできた路線を考えると素晴らしい成績だと思います。
武豊がもうちょっと頑張ってれば、アメリカのG1初制覇はこの馬だったと思ってますし・・・(^^;。


さて。
2-3-4番人気で決まったので、馬券的には順当な結果なんですが三連単が万券!
チナッチャブルの中の人は美味いことやったもんですw。
初期投資額が信じられませんが*1www。


んで、自分はというと。
最寄のウインズに出掛けるつもりが、最近ふとやり始めた俺屍で手一杯に。
結局在宅で、レースシーンまで見逃す始末(爆)。


マイルならラインクラフトが軸だと思ってたんで、勝負に行ったら負けてた事は内緒w。
次のG1*2で、バーンとぉ、頑張ります。

*1:2万円を16通りって(汗)。フサイチジャンクに浜ちゃんが突っ込んだのが総額でも5万だった記憶が。その六倍って豪気ですね。

*2:オークス