まんだらけ

あっさりモードで進めてた俺屍
無事クリアしたんで、今度はガンパレを始めました。


これがやっぱ楽しい(爆)。
以前は、周りの人間のほうが盛り上がってたんで、
こっちは冷静に見てたんですがオモムロに一人で始めると駄目です。
今ごろ大ハマりです(核爆)。





んな訳で。
存在を知りつつも手を出していなかった攻略本「電撃ガンパレ」を求めてまんだらけへ。
無事ゲット(^^;。
ついでに安かった緑の章限定版も購入*1


欲しくなったんでやむ得ないとはいえ、想定外の出費になったのは事実。


個人的な日課に「出掛けのサンスポ・帰りに東スポ」ってのがあるんですが、
当面の間、平日の東スポを控えようと思いますw。

*1:まだ白の箱すら開けてないので、いつからプレイ出来るかは謎w