Youtube

ロッカーの中のゴッドハンド輝を読んだのでふと「雀鬼」で検索。



あ、あった(^^;。
しかもvol.1だよ!(って事は2以降も放流されるのか?)
雀鬼会本部精鋭対局1-1
雀鬼会本部精鋭対局1-2
雀鬼会本部精鋭対局1-3
雀鬼会本部精鋭対局1-4
ちゃんと院長が居て、思わず笑った*1




しかし・・・。
打牌が早い。
サクサク場が進んでて、初心者は牌の動きすら追えないんじゃないかと。
その中で、チーポン仕掛けようと思ったら、余程張り詰めてなきゃ無理。
なんせ、使ってる演出がストップモーションしかない(爆)。


派手ではないけどストイックでフェアな麻雀。
ギャンブルとは無縁の競技麻雀も、きっと面白いんだろうなぁ・・・。

*1:顔が出てくるのは1-4だけ