ARIA The NATURAL

先日フルハウスのDVD第3巻を購入したことで、CDショップのポイントが貯まっていたので「VOCAL SONG COLLECTION」と引き換えてきました。


ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
歯切れの良いギターサウンドとか、ささやくような透き通った歌声に和みます。
くすり、とするような曲で、〆てるのも良いです*1
アニメは受動的に見ている*2作品なんですが、丁寧に作ってる感じがして好感度高いです。


今度からは積極的に見ようって気になりました♪


【蛇足】
このアルバム好きな人に・・・
lavender Boat(MARIA KAWAMURA)
A DAY(JR東日本 CMソング)




*1:ウンディーネ娘、・・・って(笑)。

*2:放送枠覚えてません(^^;。ただ大概夜更かししてるのと、気が付けばテレビ東京にチャンネル合わせてる事が多いので、気が付けば見てます。