れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと! (電撃文庫)*1
作者:上月司
挿絵:むにゅう


見た目不良の少年が諸事情により転入したハイソな元女子高には、忘れたかった幼馴染の少女が。
(脳裏に浮かぶ悪夢の数々・・・)
せめてもと、彼女から距離はとれど彼に訪れるのは災難ばかりで。
更には、その窮地を少女に救われちゃったものだから頭なんて上がるはずもなく・・・。


先行き不安なドタバタ活劇の開幕です。


【感想】
あざとい位にキャラを立てようとしてるので、生かしきれるのか期待してみます。
とりあえず、呆れつつもタイを直してくれたルームメイトをチョッとだけ推しておこうかと*2


【蛇足】
帯を外しちゃいけないジャケ・・・(w。
【追記】
なのに、はてなの書影には帯がないですね(w。

*1:レーベル:電撃文庫・発売日:2006/09

*2:八割がた女の子だと思ってるんだけどなぁ。