♪やめられないこのままじゃ

  • せどり:「金魚屋〜」のヒットで、一般化しつつある古書の転売業。

興味が沸いて、北九州の某古本屋に「リストくらはい」とお願いしたのが、今年の晩夏。
 
正直、頼んだのを忘れかけてましたが、やっと最新版のリストが出来たみたいで、宅配されてきてました。
A4無地の茶封筒に入ってたんですが、その分量がすごいのなんの!
 
要望総数が、103頁で7000点強!
 (そりゃ簡単には作れないでしょーなぁ、と納得)
 
とりあえず自宅にある本をリストからチェックしてみたけど、結構ライトノベルの絶版モノを探してる人居てるんですね。
小野不由美の悪霊シリーズとか、藤原京の霊視とか、樹川さとみとか。
自分が購入したのが、10年は前の事。
「当時買いそびれた人が今欲しがってるのかぁ」と、思うと「10年後後悔したくないなぁ」に思いは移ります。
 
な訳で、



散財万歳(笑)。