うまなで(第2回)

ぉろ!

何事にもどっちつかずだった先週の第一回と比べると、格段に空気が良くなってますよ!
3人掛けのソファにぴったりと寄り添って、トークを展開する3人が物凄く楽しそうに見えましたし。
(司会の3人が座ってたのって、前回からソファーだっけ!?)
 
親父チックな「うまなでさん」の下ネタといい、深夜ならではのユルい雰囲気が出てるようで面白かったです。
相変わらずコアな競馬ファンは置き去りにしてますが、B級テイスト好きとしては「大いにアリ」な番組になってきました。
多分、来週も見ると思います。
 

肝心の一分予想。

今回の対象レースは「京成杯
出てきたゲスト*1は、なんと佐藤洋一郎w。
打率は低いものの、当たればデカイ「キバテン予想大穴狙い」のおっちゃんです。
 
予想は以下の通り。 
◎ダイレクトキャッチ
○ショウリュウアクト
メイショウレガーロ
 
ただ、この人の大振りな予想が2週続けて当たる気はしません(笑)。
多分、本命の印を打たれた馬は買わないと思います。
 
(もとい。この予想が毎回当たると仮定すると、このおっちゃんはデヅッパリになる事必至でそ)
 

気になっていた司会者の予想。

 
先週見事的中していた、今井りかが今週も良血の油っこいトコロを突いてきてます。
今週はどうなるんでそ!?
もはや罰ゲームも狙いに行っているとしか思えない彼女。
予想も含めて、今後の活躍が楽しみになってきました(笑)。

追記【2007/01/14】

京成杯は、サンツェッペリンメイショウレガーロアルナスラインで決着。
注目のダイレクトキャッチもクビ+ハナ差の5着に入着。
 
【詳しい結果はこちらで→JRA
 
番組はアレだけど、予想だけは馬鹿に出来ないかも。
・・・ピサノデイラニはシンガリ負け(^^;。

*1:先週一番儲けた予想記者を毎回招集するそうな