全滅プレイなど、不許可であるw(by鳥坂センパイ)

スパロボMXポータブル

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP

スーパーロボット大戦MX ポータブル - PSP

これって、全滅プレイ出来なかったんだ・・・orz。
 

stage50 かつて誓った平和のために

敵の増援で量産型グレートマジンガーが登場した時、ボスをボスボロットで出撃させていない事に気づきました。
このままだと隠しユニットのブラックグレートが入手出来ません。
なので。
敵を1体だけ残した状態でマップ兵器連発してネェルアーガマ撃ち落してGAMEOVERしたのに・・・。
(補給プレイを延々とやって、撃破数0でレベル99にした鉄也の撃墜数も稼ぎたかったのに)
 
買って2年になるゲームだけど、初めて知ったこの現実。
PS2版と比べると、敵のHPがやけに多かったり主人公の特技が一部変わってたりしてたのは確認出来てたけど「全滅プレイが出来ない」とは思ってもいなかったよ・・・(トホ。
スポット参戦時のレイナをレベル99にしちゃった時よりはマシだけど、いい加減凹みますな。
 
ブラックグレート諦めるかなぁ・・・。
どうせスーパー系活用してないし。