CARAT!(1)

からっと!(1) (BLADE COMICS)
タイトル:からっと!
作者:渡辺祥智(Watanabe Yoshitomo)
 

内容

魔法の国の女王の座を賭け、親友同士で戦うことになったユニとメリッサ。
 
けれど。
争うことにどうしても納得出来ない二人。
悩んだ末に辿りついた答えは・・・。  

誰か私たちのかわりに戦ってくれるひと
いないかなぁ?

魔女っ子の「代理戦争」勃発です。
 

感想

おしゃまでコロコロと表情が変わるユニと、物静かではにかみ屋のメリッサ。
仲良しさんな二人のちびっ子が、尋常じゃなく可愛いです。 
ぉ、お、お持ち帰り〜♪
 
閑話休題
 
表紙の子は、ユニが見つけたパートナー。
魔法を使う際のキーワードを、とんでもない言葉にされてしまったので、作中少しやさぐれてたり。
口より手の方が早い姉御肌の子で、タイプ的は桐原家の人々の麻亜子さんに近いかも・・・。
ボケボケなユニへの愛のある突っ込みが最高です。
ひたすら和みました。
 

蛇足

[rakuten:book:11228462:title]を好きな人にオススメ出来ます。

追記

出版元によると、まんがの森本店で原画展が予定されているそうな。
→詳細はこちら
高田馬場らしいので、行ってみるかなぁ。

追々記

期間中、サイン本が出ますね。
→詳細はこちら
確かぶっくおふの隣でしたね。これは行かなきゃな。