現役

今週はアニメの監督が原作嫌いを公言したり、親子関係やら、あわせて絵師云々と、興味深く眺めた話題が多かったです。
一応、絵師の話題が出た時は何か書こうと思ったのですが、画像を捕獲しようとした過去作*1を読みふけって時期を逸しました(笑)。
ま。
その後の流れをみると、言いたかったことも言われていたので、あえてつつく必要もなさげ。
(↓:タイムリーっぽいこんな記事も出てましたな)

だって

今ルナ・ヴァルガーを渡されて、当時と同じようにハァハァ出来るかって言われたら、多分無理w
http://shearline.g.hatena.ne.jp/files/shearline/e765926397821c5e.jpg
受け手である自分の嗜好が間違いなく変わってます。
だからと言って駄目じゃなく、嫌いになった訳じゃないのですが・・・。
例えるなら「前の彼女」みたいな感じで、少し遠い存在になっていますね。
 

生涯現役に憧れる身としては、

常に今が一番でありたいです。
現在の彼女を大事にしておかないと、将来懐かしがる事も出来ないですし。
自分にも懐古主義的な面はあるけれど、将来においては今が過去になる訳で・・・。
その時になって思い返すのが、遠い遠い昔の事だけだとしたら、ちょっと寂しいかな。
 

なので。

自分は今を、ぐりぐりと愛でます!
とりあえず明日は、レビューを読んで気になった「トリックスターズ」と「かしまし」、それとシャギードッグの2巻を買いに行く予定です。
  

BGM

*1:http://shearline.g.hatena.ne.jp/files/shearline/2e197580a5cfb781.jpg「ぶぅw」