連泊ゆえチェックアウトの心配が無いので、のんびりと10時半に起床。
実はこっちは片親の田舎。
今更、観光地周りをする気は無しw。


昨日、モグタンの綾波を読んでたら漫画読みたくなったので、駅前のまんが喫茶へ。
向かう途中、駅前の歩道橋で人ごみとTVクルーに遭遇。
視線の先にはクリスロード入り口。
フロントガラスの割れたトラック。


その時はただの事故だと思ったので素通り。
(あとでニュース見てびっくりした)


行ったのはまんが喫茶ムック。
ココ→http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangazenkoku/tohoku/miyagi.htm


なんとココにはフリータイムプランがあって、朝一からラストまで居ても一日800円!
回線はダイヤルアップ並みに遅いけど、一応ネットも出来るので便利。
ダイの大冒険JoJoハンター×ハンター読んでカップ麺食べて、ウツラウツラしてたら、閉店時間
入店が大体朝の11時だったので12時間居た事に(^^;。


わざわざ仙台まで来て何やってるのかと自問自答w。
まぁ、楽しかったから良いって事でw。


その後はコンビニでツマミとビール買ってホテルへ。
昼寝のし過ぎで寝付きが悪かったのは内緒(爆)。




翌朝ゆっくりとチェックアウトを済ませ、笹かま買って帰宅した。
良い旅だったと思う。


【終わり】