今日は旅館から一歩も出ませんでした(爆)。
10時頃、宿のスタッフさんが心配して「生きてますか(笑)?」と声をかけてきましたです(核爆)。

                                                                                      • -

部屋にコモってやってたのは、GBAのサカつく
邪道とは知りつつ、最初のインターナショナルカップ(要はW杯)で優勝するためにリセットを繰り返してました。

                                                                                      • -

その後は買い込んでいた食糧を消費し、お風呂にて足を伸ばし、ランドリーコーナーで洗濯して就寝。
すごく居心地の良い宿だと実感した日でした。