■今日の麻雀格闘倶楽部
7月初プレイ。
一応店内ランキング入りしてました。
CS追い込みの時期にカオスリーグのトナメ低段位をやったのが悔やまれます。
自分の第一ツモを引く前からポンポン仕掛けるのは、自分の手筋にはありません。
ま、それもひっくるめて麻雀なんで愚痴はこの辺で終了。


時間がなかったので、今日は3戦。
戦績:2-0-0-1
2連勝で決勝戦まで行ったけど、負けてるラス親で勝負→満貫放銃→ペケ。
どうしても行かなきゃ行けない局面で、テンパってから勝負した牌だったんで悔いのない打ち込みでした。
・・・取られたのは硝子玉だったし(←本音w)。


結局、金玉+1・硝子玉は±0。
CSは2倍戦に勝利したので、+56,000程。
取りあえずリーグ残留ポイントを確保したので、当分トナメは休憩します。
・・・正直シンドイ。