今日は、まんだらけ渋谷店へ。
ショーケースの中にビックリマンとかネクロスの要塞とかが並んでてチョトびっくり。
当時リアルでコレクターしてたよなぁ、と懐かしくなりました。


以前と変わらず、コスプレ店員さんのステージもやってましたが、昔と比べて弾けきれてない感じでした。
ガンダムWのOPを歌ってたけど、全然声が出てなかったよw。
前はザブングルを熱唱してる客とかいて、熱かったのにw。


もっとも渋谷店自体、今の場所に移転してからカオス度が薄れた感があります・・・(爆)。
あのラブホ街のど真ん中にあった頃が懐かしいです。


今、旧まんだらけのビルに入ってるのは、アルカトラズって呑み屋。
こっちの方がよっぽどカオスな感じがしますね(^^;。