TVを見ていて・・・

昨日、熱唱オンエアバトルを見ていた訳なんですが、志翔[SHITO]がスゴク良かった。
See-Sawとかangelaとか(古くは清水咲斗子w)は、カナリ好きなのでツボにハマリました。
司会がアニソン向きと言ってましたが同感です。

(試聴もDISCOGRAPHYから)


近々ライブみたいっす。
13日に池袋ROSAかぁ、時間作って行くかなぁ・・・。
でもワンマンじゃないだろうから、他のバンドさん何がくるのか知りたいトコですね。
詳細未定って・・・(^^;。




そういえば。

先日、ぶちぬきロンドンブーツで昭和の名曲アレンジ対決!!ってのをしてたんですが、それで優勝していたvague(ヴェイク)も良い感じでした。
俊ちゃんの『ハッとしてGOOD!』をアレンジされてたんですが、これがもう出色!


あの能天気な歌をどこかオリエンタルな楽曲*1に仕上げてました、脱帽。

  • 公式はこちらから。
    • 試聴は「7minutes talk」や
      • 2005/08/01 第7回「結果発表part2」の7分を過ぎた辺りから「NEXT」という曲が聴けます。
    • 「Lylic & Listen」から

*1:一青窈にちょっと近い感覚