ダイエッターの敵w



連日の猛暑の中、動きまわってると腹が減って仕方がありません。
なので、ガツンとしたものを食べたくなって昼過ぎに同僚とココイチへ。


オーダーしたのは、うまとろ豚カレー。
甘口。
ご飯は、・・・900g(笑)。


トッピングのうまとろ豚が香ばしくて美味いので、ここんとこココイチではコレばっか食べてます♪


喰いしん坊! 1 (ニチブンコミックス)
そういや。
土山しげるの漫画*1で、胃は伸縮する臓器なんで訓練次第で誰もが大食いになれるってのを見た記憶があるんですが、最近はそれを地で行く食生活になってたりするかも(^^;。



本職のこんな方々に比べたら可愛いモンですけどねw。




出てきたカレーを完食した後、同僚に「昔ココイチでやってた大食いチャレンジに成功したんだ」って話をしたら、「お前はダイエッターの敵だ!」と言われました(爆)。

名前  身の丈  目方 
 某氏   5尺8寸   22貫弱 
 自分   5尺6寸   15貫弱 



換算電卓はココ

*1:「喰いしん坊!」だったかな?