ギャラクシー賞

笑ってコラえて!文化祭 吹奏楽の旅 完結編 一音入魂スペシャ


TV見て泣きそうになったのは久しぶりでした。


知らず知らずに惹きつけられて、青森山田高校には肩入れして見てました。


ゲストの人選も良かったんじゃないかな?
特にロングラン中のミュージカル「ミス・サイゴン」に出演されてる市村正親さん。
潤みぎみの眼に、こっちもグッときましたね。


何かひとつのことに打ち込める時期って、やっぱり貴重だなと実感しました。
【蛇足】
・来年は普門館じゃないと聞いた瞬間、こっちも脱力(笑)。
青森山田高校の制服見て、卓球の愛ちゃんと一緒だよと思ったのは内緒の方向で・・・(爆)。