ドバイシーマクラシック

勝ったのは、なんとハーツクライ
おめでたう〜。
レース映像はこちらの模様。
(とりあえず自分用に、はしりがき)


と思ったらゴドルフィンマイルユートピアが優勝してるんですね!?
(マイルだと走りますなぁ、この馬)


前評判の高かったフラムドパシオンは3着、カネヒキリは5着で、浅草田園とハットトリックは惨敗の様子。
ま、でも十分充分。




高松宮記念直前予想』
軸が見当たらないので、4〜6頭くらい選んで馬連


実績で言ったらラインクラフトが◎。
休み明けも問題ないタイプに見えるし、先行勢を見られる外枠だし。


○は、近走+鞍上からシンボリグラン
同じ中京の舞台でG2を勝ってるので期待。1キロとはいえ斤量も減るし。


▲は、シーイズトウショウ
変わり身に期待。なんといってもレコードホルダーだし。


△は3頭。
プリサイスマシーンギャラントアローコパノフウジン


◎・○・▲のボックス、◎−△と○−△の流しで勝負しようと思います。
(ちょっと点数が多いのでオッズが気になりますw)




【追記】マッテナイ・・・(T^T)
高松宮記念・結果
1着:オレハマッテルゼ
2着:ラインクラフト
3着:シーイズトウショウ
4着:プリサイスマシーン
5着:ネイティブハート


逃げ・先行馬に注目していたこのレース。
初距離・初G1ってことで、勝ち馬を切ってました(泣)。
直線入り口までは予想通りだったのに・・・。
抜けてくる馬が違ったよ。


終わってみれば、ノーザンファームのワンツーフィニッシュですね。
今年も一人勝ちの気配がします。
はぁー、惜しいことをしました。