CDに関して

6月13日の段階では、CDDBには「八神くんの家庭の事情」の情報しかなくて*1、「〃PART2」と「〃PART3」の情報は無し。
うちの環境から登録・訂正が上手くいかないので、放置してあるけどそのうちこれも直るのかなぁ(笑)。


八神くんの家庭の事情 完璧ベストコレクション:CD3枚組」は、持ってないので試してないけど未登録な気がします。
これは内容がPART1〜PART3のパッチワークなので、完全にコレクターズアイテムだったんですよね(^^;。
当時、金銭的な理由から其処まで手を出せませんでした。
少なくても2000年までは最寄のアニメイトにあったんですが、今でも残ってるのかな!?


同様のコレクターズアイテム(だと個人的に思ってるモノ)が、LDで発売されたという「よりぬき八神くんの家庭の事情」。
これに至っては実物をチェックした記憶がありません(爆)。
CDの帯を見て存在を知ってるだけです。



*1:しかも楠「桂」じゃなくて「佳」で登録されてる…orz