文庫版


↓こちらの日記見て初めて発売を知りました。
http://d.hatena.ne.jp/anadaana/20060616/p1

現実に姉妹を持つ身としては本気で姉妹に萌える人たちの気持ちは理解できませんが

この件は、実際に妹のいる友人も言っていたので思わず吹き出しました(笑)。


んで本自体の購入は後日になるだろうから、パッと見た印象だけ走り書き。
表紙が可愛い、のは当然としても。
なんか「平ら」ってイメージが…(^^;。
活動歴の長い作家さんに多く見られる傾向とはいえ、う〜む*1
リアルタイムで追っかけつづけてれば違和感ないんでしょうが、人狼草紙・大都会を最後にファンを離れてたので慣れるまで時間がかかるかもしれないですね。


【追記】2006/06/28
慣れちゃった(爆)。
やばい可愛いっす〜♪

*1:昔の方が味のある絵だったと思う№1は、巻来功士で不動ですw