意外とこのタイトルでいらっしゃる方が多いので、オープニングをまとめてみました。
(エンディングこちらへ)



















曲名:WoodWalker(歌:下成佐登子

少しでも興味を持たれた方は、ソフマップやアマゾンで通販が可能です。
時期を逃すと二度と手に入らないと思うので是非に是非に。


【蛇足】
この歌、歌詞というかフレーズがキッカリ5秒置き。
5秒に1コマ切り替わるようにすれば簡単に動画になると思ったんですが・・・。
今回編集に使ってみた「Avimaker」が最低でも1秒に1コマの画像を要求。
なので「1枚の元画像を4枚コピー→リネームして同じ画像を5枚に増幅。その5枚を使って5秒分表示させる」の繰り返し。
1分29秒だったので、18種89枚の画像が必要でした。
アニメは1秒間30コマだというんだから、素人にはガクブルものですね。


つか、スライドショー的に動画作れるフリーソフトってないのかなぁ・・・*1
【追記】2006/08/11
↓OP(ドイツ版)【URL→http://www.youtube.com/watch?v=plIOpi_UEuc
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=plIOpi_UEuc.flv
↓OP(英語版)【URL→http://www.youtube.com/watch?v=kGT26mWgV7Q
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=kGT26mWgV7Q.flv
日本語版をお探しの方はこちら

*1:FLASHってどうつくるんだろう?