また。

やっちまった…orz。


衝動に駆られ、雨木シュウスケさんのマテリアルナイトを買いに本屋へ。
最初に寄った店にあったのは鋼鉄のレギオスの1・2巻と3巻のチラシ。
チラシだけ貰って帰るのもアレなので、「オオカミが来る!」と「レンタルマギカ」の新刊を購入。
(↓:そのチラシ)


(裏面はこちら


続いて向かったのは、古本屋。
多分無いだろうと思ってたんですが・・・。
あ、あった!
運良くシリーズ5冊を購入し意気揚揚と撤収♪
茶店でオモムロに取り出して確認したらば…。
1、1、2、4、5巻(爆)。


嗚呼。
またやっちった…。


【蛇足】
その後。
一応確かめに戻ったものの、結局その古本屋で3巻は見当たらず。
若干凹みながら、アニメイトへ行き何とか3巻を手に入れて安堵。
が。
手元には「少女は巨人と踊る」が、2冊ある事に変わりはなく…orz。
あ。
もし欲しいって方がいらっしゃるなら、いつでも譲りますよ(爆)。
アニメイトのカバー付きで(核爆)。
こんな状態→