レンタルマギカ

レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫)*1
副題:魔法使い、修行中!
作者:三田誠
挿絵:pako


シリーズ6作目にあたる今作は短編集。
各章独立構成で、気がつくと読み終わってました。
業務日誌の名を借りた交換日記が楽しいです(笑)。
次は長編との事、期待して待ちます。


そういえば、ザ・スニーカー(6/30発売号)の応募券を、今作の帯についている応募用紙に貼って送ると、アストラルの株券を入手出来るんだとか…。
2007年2月には株主総会もあって、作品にちょっとした口出しも出来るそうなので面白そうです。


【蛇足】
三田さんについては先日、菊○秀行さんトコの掲示板で御本人の書き込みを見かけて以来、注目度を上げていたりします。
…が。
グループSNEからも独立されたようですし、情報集めるのも結構難しいですね(^^;。

*1:発売日:2006/06・レーベル:角川スニーカー文庫