ラジオガール・ウィズ・ジャミング

ラジオガール・ウィズ・ジャミング
isbn:4840235058*1
作者:深山森
挿絵:BUNBUN


一目見てジャケ買いしました(笑)。
巻頭のコミックが嬉しいです*2
これまでBUNBUNさんがイラストを手掛けたカレカノとか薔薇マリは、異能持ちの強いコがメインだったんですが、本作の主人公は、どちらかといって「普通の女のコ」です。
巻中のイラストでは、その表情を丁寧に描いててじーんと来ました。


んで肝心の本編。
カルピスかと思ってたら、実際はカクテルだったような感じ。
甘いだけじゃなかったです。
正直「怪我だけは勘弁な」なトコロもあったんですが、エンディングがほんわかと前向きだったんで良しですね。



アイ・ロウ!


*1:発売日:2006/07・レーベル:電撃文庫

*2:特に背景色がピンクのヒトコマ!その下のコマも良いです。