ライトノベル*1作家のメジャーとマイナーの壁

こちらで興味深いネタをとりあげてらっしゃいました。
ライトノベルのメジャーとマイナーの壁
真似っこ。「ライトノベルのメジャーとマイナーの壁」


自分は作品固有のイメージよりも作家の名前で本を買うタイプです。
なのでタイトルではなく、これまでに読んだ好きな作家さんで分類してみました。

【注】
・以下は独断と偏見に基づくモノではありますが、貶める意図だけはない事に御理解と御容赦をば。
・それでも「飯が不味くなった」方がいらっしゃったら、…ゴメンナサイ。



では、行きます(^^;。


ライトノベル作家のメジャーとマイナーの壁】

―メジャーとマイナーの*6(↓ここから一般人はついていけない)―



(以上、敬称略)


ひとまず思いついた作家さんで。
妙に角川に片寄ってるのは昭和世代の仕様です(爆)。
逆に本来は入れるべき作家さんが漏れていたら、無知を笑ってくださいな(^^;。


【蛇足】
うえお久光」さんをどこに入れるかで迷ってしまい、結局外してしまったorz。


【追記】2006/07/21
壁の位置変更。
指摘どもですw。

【レス的追記】

  • イラストレーターの壁
  • こいつはせいぜいココどまり
    • 双方ともに諸刃の剣。
      • ボクハモウテヲダサナイヨ(爆)。

*1:台湾のファン向けのぶっちゃけ度だったら別格!

*2:繰言。

*3:レムス…orz。

*4:終わったシリーズを指折り数えたい(T^T)。

*5:一番好きなのがエクサールのライア(T^T)。

*6:ちょっと移動(^^;

*7:もとい。ココにいてくださいw

*8:blog、見当たらないです…

*9:シャナは絶好調も。

*10:気長に、二の風を待つのみ。

*11:自分の趣味、かも…

*12:7巻!

*13:妖世紀水滸伝

*14:煉獄編以降は品切れ

*15:乞う。詳報・・・(T^T)。

*16:あの非公式インタビューが最後?

*17:最近誰か分かったので、落ち着いた

*18:全く続報がない。あとがき読む限りでは上杉光と同一人物の可能性はないけどなぁ。

*19:人丸の戦慄

*20:まだココに来て欲しくないってばよ…。