影≒光シャドウ・ライト英国編

影〓光(シャドウ・ライト)―英国編 (集英社スーパーダッシュ文庫)*1
作者:影名浅海
挿絵:植田亮


『以下、ネタバレアリ』

シスコンの上にマザコン―――アンタ、救いようないわね

機微に疎いにも程があるかと(笑)。


にしても、同属嫌悪で逆療法とは・・・。
この主人公、作者に愛されてますねw。
このコが弱さを克服していくにつれて、心配な鬱展開の危険性も低くなっていきます。
真っ直ぐな成長を楽しみに次巻を待ちたいです♪




ただ・・・。
事の発端の一つのプロポーズ。
そんなに不謹慎だとは思えませんでした。
仮にも30年間続いた関係が、それだけで崩れるものなのかな?
逆に見損なっても可笑しくないのに…。
「惚れた弱みにしたって、程があるんじゃ」と思いましたよ!?

*1:発売日:2006/03・レーベル:集英社スーパーダッシュ文庫