雑誌を読む

PSPつながりで。
エミュレータ研究室 for PSP
表紙の一文「○○○グレードをムービーつきで解説!」に惹かれて購入。
が、目的の記事に割かれていたのは1ページ*1
急遽割り込ませたのが、アリアリと分かります(^^;。
詳報は次刊って事ですね。


ところで。
前にもチト書きましたが、うちで用意できるROMイメージはGBAのみです。
PSPでエミュ走らせても、実は遊ぶソフトが無かったりします*2(爆)。
SFCのが準備出来れば「聖戦の系譜」とか「無人島物語」とかやりたい気もするけど、完璧に出遅れてますから*3
帽子屋さんからひぐらし解」のコンバータが出なかった場合だけ、頑張ってPSPでやろうかなと思っている今日この頃です。


今回の夏コミには出てないんだろうなぁ。
・・・確認しとこう。

*1:しかも、真っ先に人柱になった方の第一報を拾っていただけ…orz

*2:GBA実機があるのに、PSPで無理矢理って不毛ですし(笑)。

*3:環境の構築が難。