銃姫(1)

銃姫〈1〉Gun Princess The Majesty (MF文庫J)*1
作者:高殿円
挿絵:エナミカツミ


ぁ、あ、姉が良い!
この巻頭カラーはズルいですってば!
しかものっけから、鼻d(ry。


閑話休題


えと、肝心の本編について…(^^;。
新シリーズの第1巻って事で、気負ってたのかな?
やや詰め込み過ぎで、オーバーペース*2の感があります。
張りつめ過ぎて、見てて痛々しい印象のコもいました。


けれど、終盤に至って…。

――ごめんなさいと言うのはどんな魔法より難しいの。


でもきっと、


どんな魔法より効果は絶大だわ。

「多分、次からは変わるんだろう」って予感がします。
楽しみです♪


【蛇足】
長い事、作者の事をエンサイクロペディア・オデッセイ*3の松殿理央と間違えてましたw。
「殿」しか合ってないのに…w。

*1:発売日:2004/04・レーベル:MF文庫

*2:むしろ、ふかし過ぎの方が適当!?

*3:2巻で激しく凹んだ記憶が…。少年漫画よか少女漫画の方がエグく、ラノベでもその傾向は不変って事を実感した作品orz。