クラッシュ・ブレイズ

オンタロスの剣―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)*1
副題:オンタロスの剣
作者:茅田砂胡
挿絵:鈴木理華


もはや、ちっとやそっとの事でピンチになる筈のない面々。
と、言う訳で…。
搦め手が出るわ出るわ(笑)。
もうね。敵はそこまで小者なのかと…。
これじゃお返しに叩き潰しても、端から見たら只の弱い者イジメです(爆)。


個人的には、ここらで一度「普通の人」と絡ませて、異様にピリピリしちゃってる雰囲気を弛緩させて欲しい処。
ぶっちゃけ「一旦実家に帰れ」、と。
(あの家族*2と一緒なら陰謀モードから少し離れて、コメディに持っていけるはず(^^;。)
恐ろしい事に、女王と海賊が便利屋に見えるほどインフレしちゃってる今の展開。
これを落ち着ける為にも、次の巻あたりで里帰りする事を強く希望するのですが、さて…。

*1:レーベル:C NOVELS FANTASIA

*2:特にマーガレット