3日目結果

時系列順に走り書き。

  • サークル名:廻ったところ
    • 戦果:購入したもの
      • 感想:そのまま

(以上、フォーム)




  • ペン禅一如【純珪一】
    • 入館後、真っ先に寄ったんですが・・・、落ちてましたorz。
      • いきなりの出だしに脱力(ばきゅ。
  • ぶんどち【BUNBUN】
    • 新刊げと!(待ち時間1分)
      • 百合なカットにどきどき(w
      • で、どちびさんのハルヒのカット*1、アニメ版に迫ってるように見えるのは何でなんでしょう?(池田晶子さんって訳でもあるまぃに…?)
  • 猫と魚【chiyoko】
    • 新刊げと!(待ち時間1分)
      • 「剣」をテーマにしたカラーイラスト集、的確にツボを突かれました(^^;。
  • Fancy Fantasia植田亮
    • 新刊+委託のCDげと!(待ち時間5分)
      • 植田亮、川上一輝、はんぺんの三方によるFF本。豪華です♪
  • holon【村崎久都】
    • 新刊と旧刊をげと!(待ち時間3分)
      • こういう言い方はしちゃなんねーのですが、やばいくらい上手いです!*3
  • LIKE A MINT若月さな
    • 新刊げと!(待ち時間1分)
      • イラストも勿論のこと、添えられたコメントが良いです!*4



んで。
月華茶房さんの列に並んでる待ち時間で、カタログをパラパラとめくっていたらば、気になるカットが。
見れば、すぐ近くのブース。
なもんで急襲w。

  • ラブポケたんぽぽ屋
    • ともに新刊と既刊をげと!(待ち時間10分)
      • ラブポケ:花屋敷さんの4コマが面白すぎます♪*6
      • たんぽぽ屋:購入後、あとがきチェック。うわー、やっぱり成瀬ちさとさんだよ!*7

【総括】
3日目日曜日の大混雑。
待ち時間は兎も角、目的のブースに辿りつくまでが大変でした。
その結果、上記のサークルを廻ったところで「ガス欠」を自覚(爆)。
丁度昼飯時だったので、西に行くのは諦めて撤収してきました(^^;。

純さんが落ちてた以外、目的のものは全て買えた気がするので満足です。
(もし午後から出仕されてたのなら、思いっきり凹むけど…)


【蛇足】
そういや。
コミケに行って、「大人指定」のブツを一切買わなかったってのは初めてかも…(爆)。

*1:色指定とか、目の感じとか

*2:保存用買っておくんだった…

*3:カラーで見たいなぁ…

*4:等身大の言葉で、少し身近に感じます

*5:今日一番の収穫!!

*6:御無礼、まさかむこうぶちで来るとは(笑)。

*7:見つけて良かったよ。