ナンだ!?(ゲスト:武豊②)

何か忘れてると思ったら、今日は木曜日。
テレ朝でナンだ!?がある日じゃないですか!
自分用にメモ。
(見終わった頃に感想でも)


【追記】
見終わった〜♪


にしてもなんですか、あのポニーは(笑)。
いや。
あれは乗り方が悪かったに違いない。
ので。
武騎手が間違えたのは「僕が乗ったら勝てますけどね」の使いドコロだけだったんだと思っておきます(笑)。


その後の菊花賞プレイバックも面白かったです。
色んな特番で何度も見た映像ですが、実際にレースに参加していた騎手のコメントが入ると楽しさもひとしお*1
こういう競馬番組をもっとみたいなぁ・・・。


半年に一度でも、
時間は深夜でも充分です。
求む「武豊TV」地上放送
フジテレビさん、お願いしますですm(_ _)m

*1:福永騎手の「僕ずっと見てました」が良すぎましたよw