「このラノ」投票終了♪

各所にて投票報告が出てきてますね。
自分も行ってこよう。
(対象整理中)



迷いに迷ったけど、投票終了。

【作品】

  1. ランブルフィッシュ
  2. カレとカノジョと召喚魔法
  3. 終わりのクロニクル
  4. とある魔術の禁書目録
  5. 鋼鉄のレギオス

一応、メディア展開した作品は除外してみました。
正直なところ、そうでもしないと絞れませんでしたよ(^^;。

【キャラ】

  1. Sf(終わりのクロニクル
  2. 深条海里(ランブルフィッシュ
  3. 水瀬遊矢(カレとカノジョと召喚魔法)

投票直前まで、ウォル・グリーク(デルフィニア戦記外伝)を一位にしてました。
が。
登場シーンが僅かなのと、投票キャラ全員が男性になってしまう事を勘案し差替えw。
気づいて良かったw。

【タイトル】

  1. 陰陽師式神を使わない 陰陽道馬神流初伝・入門篇(→感想
  2. TOY JOY POP(→感想
  3. ヤクザガール・ミサイルハート(→感想

リストに無かったら、投票するつもりはなかった作品を一位に(笑)。

【イラスト】

竹岡美穂さんと、BUNBUNさんと、藤田香さんを推してきました。
nezicaplant / ネジカプラント BUN+BUN


Fs5 ペン禅一如


一番好きなのは純珪一さんなんですが、該当作を未読だったので・・・。