郵便

色んな葉書を出してきました。
電撃の帯のやら、読んだ本のアンケートやら。
 
その足でGBAFFVを探しに行ったのですが、気付いたらGBのSaGa3作品を買ってました(笑)。
その他、ワゴンセールになってたPS2の微妙そうなソフトとかも・・・。
 
さて。
どれから手をつけませう(w。
 
【蛇足】
トレーディングカードボードゲームなカルドサーガの特典が良すぎます!
→公式サイトはこちらから(注:音が出ます)
360でやりたいのは、それ一作なんですがどーすっかなぁ(^^;。
 
作家さんにも結構人気あるみたいですし。
この方は当然として、こんな方もプレイしてるとは思わなかったよ(笑)。
後者の4人以上は×ってフレーズから察するに、身内にセプターが複数名いらっしゃるって事でしょなぁ・・・。
にしても、ブックが気になります*1
 
【追記】ケースを開けたら2分で。
バッドエンド(笑)。
 
5本ほど買ったゲームのうち、結局PS2のから始めたんですが凄かったです。
最初の選択肢(2択)を間違えた途端、事故に遭遇して本当に御仕舞いになってまいました。



面白い!
 
タイトルは「白中探検部」
取説とか見た限りでは、大人になっちゃった「ぼくの夏休み」的「やるドラ」系ソフトの模様。
ディスクを放り込んで放置しておくと、管野よう子作曲・坂本真綾歌のテーマソングが聞けるので、それだけで充分って噂も。
とりあえずエンディング見るまでに何回リタイアするのか楽しんでみようと思います(笑)。

*1:ネクロスカラベとか好きそうに見えるのは偏見かなw