魔法戦士リウイ ファーラムの剣(4)

鋼の国の魔法戦士―魔法戦士リウイ ファーラムの剣 (富士見ファンタジア文庫)*1
副題:鋼の国の魔法戦士
作者:水野良
挿絵:横田守
  
バブリーズとのクロスオーバーはないんでしょーか?
「指し手」が出てくるなら、登場したっておかしくはないだろーし。
レベル的にも無視出来ない位置のはず・・・。
 
巻末のシェアードなワールドマップを見ながら、そんな事考えてました。
 

【感想】

  • もうちょっと露出抑え目だと嬉しいかも
    • ・・・イラスト、目のやり場に困ります(^^;
  • アイラ可愛い
  • 解呪するのに■を切ったのはなんで?
    • 絵としては綺麗だけど、指先とかで良かった気が
      • 傷が目立つんじゃ・・・
        • 絵的にはアリなんだけど、うーむ

 
しかしなぁ・・・。
もしかして最後の一本まで当たりを引けなかったり(もとい、引っ張ったり)するのかな?
そこまでツキがないとすると生死判定で失敗するレベルなんじゃないかと心配になってきます(笑)。
  
ま、兎に角。
マンネリ気味ではあるけれど、長年応援してきたシリーズなんで最後まで見届けようかと・・・。