東西金杯

今年は週末開催なんですね。
例年だと平日開催だったんですが・・・*1
 
ま、兎に角。
面白そうなメンバーだった中山の方は馬券買ってました。
アサカディフィートからブラックタイドuma連を結構がっつりと。



シャドウゲイトが抜けてましたよorz。
直線突き放される一方じゃ、夢見ることも出来ませぬ。
 
「年明け初戦で、馬齢見て割り引いちゃならねー*2」ってのは覚えてたけど、「グレードに関わらず前走勝ちの馬を軽視しちゃならねー*3」ってのを忘れてました。
 
お年玉欲しかったなぁ(残念)。

*1:昼休みに抜け出してWINS行ってたのは内緒w

*2:今回はアサカディフィート。明け9歳馬

*3:今回はイースターシャドウゲイト