とある魔術の禁書目録(12)

とある魔術の禁書目録(インデックス) (12) (電撃文庫)*1 
作者:鎌池和馬
挿絵:灰村キヨタカ
 

ハッハーッ! ただのミサカがこのミサカに勝てる訳がないだろー、
 ってミサカはミサカは平民どもに勝利の高笑いをしてみたり!

 
 
「革命の時は来ました、とミサカ一〇〇三二号はここに宣言します」
 
(”打ち止め”と御坂妹:118頁)

 
上のは10才くらいの小さな娘が、どうしても欲しかったアクセサリーを、せしめた後の捨て台詞。
風を切る「ぴゅ〜!」って擬音が聞こえてきそうなシーンでしたw。
どこのピンポンダッシュですか、これww。
漫画の中のとある1コマみたいなイラストも最高で、無意識に頬が緩みます♪
 
「一方通行って、もう一人の上条なんだな」と実感した巻です。
(となりに居るのがインデックスに代わっても違和感皆無で、その逆もまた・・・w)