怪物王女(3)

怪物王女(3) (シリウスKC)
作者:光永康則
 
第11〜14話までの四話を収録した最新刊。
帯で知りましたが、TBS(BS-i)でアニメ化も決まったそうな。(→公式サイト
あっという間に原作に追いつきそうだけど、どこまで取り上げるんだろう?
ちょっと気になります。



ま、それは置いといて。
 
第13話、「白黒王女」のラストシーンが最高にツボでした!
しまった。
小道具出てたのに、このオチは想像してなかったよw。
 
第14話のチープなコックには「正直勘弁なー」、とか思ったけどBonusTrackの馬鹿馬鹿しさに救われました。
(BonusTrackは、どことなく唐沢なをきさん的で軽妙♪)

蛇足

連載誌「少年シリウス」のオフィシャルサイトを見てたら「夏の魔術」がコミカライズされててびっくりしました(^^;。
一体、いつの間に・・・!?
コミックが出たら絶対に買います。
 

追記

不意に見たくなったので(w。


↑怪物くんのOPとED(ふがー)