DRUG-ON(1)

DRUGーON 1 (バーズコミックス)*1
作者:斎藤岬
 

内容

公式サイトの紹介ページ

望みを叶えてくれるという廃墟の島――
ただし拒絶されたものは異形と化す。
島を護る”TAKER(テイカー)”が異形を狩る!!
 
ゴシックフォークロア第一巻!!
(オビより)

 

感想

この人の描く髪には色気がありんす〜。
煩悩をぐらぐらと刺激されて、眺めているだけうっとりです。
ストーリーは「コレから」というトコロで終わってしまってますが、巻末のFREE TALKの充実っぷりで大満足を覚えました。
 
内容は設定資料。
ラフスケッチと簡単なキャラ紹介が収録されています。
小首をかしげる愛らしいコとか、大人びた面差しのお姉さんが見られて幸せな気分に。
また。
今後のネタバレになりそうなト書きには、モザイクが掛かっててたりで芸が細かいです。
 
とりあえず、主人公であるカイがもうちょっと素直になると良いかなぁ。
・・・DVなんて、ダメダメですって(^^;。

*1:BIRZ COMICS