郡山からぷち更新

年中行事のひとつが昨日終わり、現地解散と相成ったので、そのまま一足伸ばして福島県は郡山*1に来てみました。
 
思ってた以上に賑やかな駅前に到着したのが朝八時。
朝飯も食わんと、駅前の漫画喫茶に入店してみたところです。
MFCも設置してあるので、1ゲームプレイしてみたのですが、いつの間にか「5」から「6」にバージョンアップしてて驚きました。
「5」に若干あったプレイのもっさり感がなくなって、少しスマートになった気がします。
新システムは全然把握してませんが、多分そんなにやりこまないので無問題かな。
(むしろQMAをしたいけれど、設置店舗どこだろ?)
 
帰宅したら、その足でキャンプに行く予定なので、体調を崩さない程度に観光しようと思っています。
 

蛇足

会津は桜が見頃です。
それを背景に、野口英世がラッピングされた車体を写真に収めようとする鉄の方が、5人くらいいらっしゃる駅があり、思わずニンマリw。
朝も早いのに何て元気なんだ♪
 

読了本

 

読書中

*1:猪苗代湖近くの温泉に逗留していたので、磐越線で30分位の距離と非常に近く、新幹線の発着もあるので関東への帰宅には便利。