チーズスイートホーム(4)

チーズスイートホーム(4) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(4) (KCデラックス)

色々な思い出を作ったペット禁止のマンションからも、ついに引越し。
今度からは、大手を振って歩けます*1
 
新天地に戸惑いながらも、自分の居場所を見出してのちは、俄然くつろぐ「チー」の愛らしさが◎です。
階段の上から「おかーさん」を見て、「チー、おっきくなってる!」とはしゃぐ姿も可愛らしいです。
 
なごみます。
 

蛇足

毎度のことながら初回限定版を買うか、通常版にしておくかが悩ましいです。
今回は結局通常版にしましたが、いっそ、もれなく付録をつけてくれても良いかも。
年一冊ペースなら、多少高くても問題ないですよ〜。
 

*1:ネコなんで振るのはしっぽになりますがw