昔の名前で・・・

先日、eBookoffで懐かしめの作品を購入した事もあってか常態より20%程、懐古熱が高まっています。
で。
好きだったのに近頃名前を見なくなった方の近況が分からんもんかな?、とぐぐってびっくり。
 
この間(2007.03.15発表)の第3回C☆NOVELS大賞の一次選考通過作の中に、

飛沢磨利子 神入れ人の夢(かみいれびとのゆめ)
(ソース→こちら

の文字が!(ををっ、まだ書いてらっしゃった)
 
新作にお目にかかれる日も遠からず来るのかも知れないと希望が持てます。
ブログとかお持ちでないのか、もうちょっと調べてみたいです。
 
んで、もうヒトカタ。
「早坂律子」で検索。
したらば個人サイトがヒット。
RH plus
 

 
軽い気持ちで調べてみても、わりと近況がつかめるなんて・・・。良い時代です。