おまもりんごさんが可愛すぎるよ!

今更っぽいのがあれですが、気にしません(笑)。


ちょっと頭のゆるい女子高生、御守りんごさん(15)は音楽がだいすき。
今日も今日とて、隣の部屋から聞こえてくる音楽におおはしゃぎです。
マイ楽器片手に、勝手に伴奏を加えるのが、りんご流。
「音痴なのが致命的よね」(友人談)


そんな感じのメディアプレイヤーエンターテイメントです。
(「hirahira.net」より)

ワスレナゴハン(歌:茶太


この歌のショートバージョン(WMA形式)と、動画が上記の公式で無料公開されてたんで即座に頂いてきました。
ごちそうさまです♪

体験版、使ってみました。

mp3とかの音声ファイルを、windows madia playerで再生すると表示される「視覚エフェクト*1」が、上の動画のように化けました。
面白い!
同人ショップとか専門店には委託されてるらしいし、買おうかな。
(夏コミには参加されないのかな?)

*1:アンビエントとか水面とかのアレ