連盟二段の免状到着♪

run_about2007-06-13

2の頃からハマった麻雀格闘倶楽部ですが、最近全くプレイしてません。
6になってからというもの、プレイしたのは郡山で一回こっきりという体たらく。
土日に廃人プレイして、残留争いに四苦八苦する情熱が最近は無いんですよね。
 
このまま止めようかとも思ったのですが、唯一の心残りは前に苦労して取得した「連盟二段」の肩書き
ちょっと勿体無い気がしたので、その代金の高さから敬遠していた*1、免状の発行をお願いする事にしました。
 
オンラインで手続きを済ませた後、代金を振り込んだのが5月末。
その間、音沙汰無しで本当に大丈夫なのか心配になったのですが、今日無事ブツが到着です。
 
コナミ経由で申し込んだから、コナミの名前で届くと思っていたのですが、差出人は「日本プロ麻雀連盟」となってました。
荷物を受け取ってくれた家族には、「何してるの?」的不思議目線で見られてしまいましたよ(^^;。
 
ともあれ。
これでもう、心おきなくQMAに専念できますw

戦績

【基本】

白虎黄龍Lv.3

  • 全国トーナメントリーグ:C1
  • 全国東風リーグ:A1
  • 全国半荘リーグ:C1
  • 地域貢献ポイント:138
【獲得タイトル】
  • G2:13回(8個/20種中)
    • 白虎王決定戦・四神王決定戦・真四神王決定戦×3
    • 五連勝×2・WINNERS賞×2・店舗代表戦・V2賞・敗者復活戦×2

 

【オンライン総合】
  • ガリ率:21.25%
  • 平均アガリ翻:3.79翻
  • 振込み率:15.17%
  • ドラ使用率:149.17%
  • リーチアガリ率:48.42%
  • ツモアガリ率:32.06%

 

 

  • 順位回数:1272回中
    • 1位:355回
    • 2位:305回
    • 3位:340回
    • 4位:277回

 

  • 累計獲得点棒:+8,108,500
  • 累計損失点棒:-6,944,800
  • 累計点棒収支:+1,163,700
  • 平均点棒収支:911

*1:二段だと5000円! たーかーいー