おろろ?

QMA2、サブカが賢者になっちゃいました。
で、ちょっと試しにプレイして思ったんですが・・・。
前と比べて属性賢者がそんなに強く感じないです。
そりゃ金剛相手に優勝はキツイですが、決勝に残れないってのは、ほとんどないです。


自分、QMAは「2」になった直後に始めて、一週間後には賢者に*1なる位やってたんですが、その頃の超賢戦は、優勝するのがエラクしんどかった記憶があります*2


それが、今は3回に1回はゴールドメダル取れるんですよ!?
過去の自分からしたら、考えられない事です。


必死な人が減ったのかなぁ・・・。

*1:サルのようにやりまくったお陰で、最初は全国ランキング入りしてましたw

*2:多分に問題が限られてて、必死な方々がその答えを覚えてた面はあるかと思いますが・・・