西武3位決定♪

天晴れです!
信じてました!!
どこぞの外様使い捨て金満駄目監督球団とは違って、若手が楽しそうにプレイしてるのが非常に良いです。


あとは。
プレーオフ進出のために、明日からペナント終了まではホークスの応援だぁね。


ホークス、がんばれ〜♪
25日の松坂の勝ちは譲れないから、シーズン最終カードの楽天戦。
1試合でもいいから勝ってくれ〜。
ローズの本塁打記録のときみたいに、勝負から逃げるなよ〜(爆)。
西武と短期決戦したくないからって、残り全試合負けようとするんじゃないぞ〜(核爆)。



あかん、これじゃ野次だ・・・orz。


かくなる上は。



ロッテの負けを祈って、楽天と北海道の応援しよう。
これで万事オッケーじゃん♪




・蛇足
のまタコってw
良いねこれw。
http://2ch.net/nomatako/